4歳になったトイプードルに使用してます。
乳歯から永久歯に生え変わりの時からゼオを使用してるので口臭は無いです。
磨きずらい凹みには茶色の汚れが有るのでプロで磨けば綺麗になるかと思うのですが…あまりの猛暑に人間がギブアップぎみ(・・;)汗
ミストも同じ時期から使用してますが
多目的に使えてとても便利です!
今回は一度も使った事が無いディリーのサンプルとスティックチーズのおまけを頂きまして凄く嬉しいです
ありがとうございました。
早速、ディリーはわたしが試しました。
バニラの甘い香りがほんのりし、ミントの爽やかさでお口の中が爽快でした。
今夜からワンコに使用させて頂きます。
久しぶりのレビュー投稿で申し訳ございません。