ナチュラルを購入しました。一部にわずかな擦れはありましたが近くでよく見ないと分からない程度です。その他大きな破損などはありませんでした。木目はとても綺麗です。画像で見た感じ明るめのナチュラル色を想像していましたが、実際はやや暗めのシャビー寄りのお色でした。個体差やモニターの違いの範疇かなとは思いますが、フローリングが明るめの色なので配色が合わず…。また、他の方も記載されている通り、引き出しの底はベニヤ板様で押すと簡単にたわむので、重いものは入れれなさそうです。がっつり収納したい方にはむいていないかなと思います。